06/26のツイートまとめ

kuishikei

RT @gara_panda: 来月5月、オパール文庫様より書籍を刊行していただけることになりました\(^o^)/「DOLL~溺愛飼育願望~」といいます、イラストは七里慧様に書いていただきましたヽ(*´∀`)ノ詳細はオパール文庫様HPをご覧下さいませ~!http://t.…
06-26 11:28

RT @kamijororo: 【告知】本日6月25日発売です。オークラ出版、久石ケイ先生著「許されざる蜜月」挿絵を担当させて頂きました。 よろしくお願いしますだだだφ( •̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/Inx32Ynt1l
06-26 11:25

url入れるの忘れてた……なので再度投稿しました(汗)ああ、昨日からボケすぎだわ、わたし。ブログにも書きましたが、練習から帰ったら作業しようと思っててそのまま朝まで爆睡してました。仕事忙しいのに無理するんじゃなかった(汗)
06-26 11:22

【お知らせ】「許されざる蜜月」のサイン本プレゼントの応募開始しました! 7月5日24:00まで。ご応募お待ちしています! 実は昨日から……告知遅くなってすみません(汗)応募フォームはこちらからです~ https://t.co/bTwBiC4THn
06-26 11:20

【お知らせ】「許されざる蜜月」のサイン本プレゼントの応募開始しました! 7月5日24:00まで。ご応募お待ちしています! 実は昨日から……告知遅くなってすみません(汗)
06-26 11:17

「許されざる蜜月」サイン本プレゼント応募受付開始しました!~7月5日まで受付中! http://t.co/P81m0i9CaS #r_blog
06-26 11:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR