11/20のツイートまとめ

kuishikei

昨日の「今日は会社休みます」もそう♪ハッピーカップルの裏にいる失恋組。でも「自分のほうが」って思ったら切なさは半減しちゃうな。主人公が失恋する方の気持ちをわかってしまうところがいいんだもの。それにしても福士くんの上半身裸は凶悪(笑)濡れたままタオルとか、萌ポイントわかってるよねw
11-20 14:35

DMシール貼りながら見てた動画です。なんかキュンキュンした!!脳内では「恋するカレン」が流れちゃう。女性版だけどね(汗)妄想家としては最後のどんでん返しを期待したんだけど。お兄さんも同じだったのかな。 http://t.co/Wv88mEBBDm
11-20 14:30

例のごとく妹はJYJ追っかけて東京(横浜?)です。明日帰ってきてもうるさいだろうなぁ……興奮して(笑)店の模様替えが待ってるんだけど、仕事してくれるかな??(汗)
11-20 14:20

ちわです。妹が休むとマジで忙しくなる(涙)おまけにDMの準備とか、セールの準備とか。そのかわりに晩ご飯が終わったあと店に来て書くのお許しもらえました~といっても11時回ってるのでそんなに長い時間居られないですけど(涙)自宅は山の中にあるのでマジ寒いの…店のほうがまだまだ暖かいw
11-20 14:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR