11/15のツイートまとめ

kuishikei

かえって晩御飯終わったら寒くてコタツでぬくぬくしてましたwそしたら睡魔に襲われ爆睡(涙)勉強会の最中は寝るぐらいだったらとこっそりipadで書いてたから(笑)意外とipadでも書けますね。たぶんノート取るの早打ちなので画面キーボードに慣れたからかな?練習になって一石二鳥w
11-15 10:29

おはようございます!昨日は勉強会終了後デパートで取り寄せしてた靴ゲットして帰ってきました~ミレニアム会員招待会って書いてあったので、家にカードあったなって話したら10%OFFしてもらっちゃった ラッキーでした♪帰りは久々スタバのカフェモカ飲みながら帰宅。といっても店で仕事(涙)
11-15 10:26

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR