10/30のツイートまとめ

kuishikei

一息つくためにスペシャルTで一服。選んだ茶葉はピュアオリジンズのスプリームダージリン。ダージリンは夏の茶葉以外はミルクティでしか飲めないほど苦いお茶だと思ってたら覆された!これも夏の茶葉らしいけど澄んだお茶の色は薄め、香りは最初だけ強く薄いようで……美味しい!ストレートOK!
10-30 16:10

そういうのみながらご飯してますw 今日はおにーちゃん休みなのでお弁当だからお昼も早めです。いい声でお腹いっぱい♡
10-30 13:53

めっちゃかっこいい!リアル! ラストのほうで錦山(声:中谷一博さん)出てる!ゲーム出来ないけど買っちゃいそう(笑)>『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレイラー: http://t.co/SwMK7VCwcw @YouTubeさんから
10-30 13:50

RT @yokoyama_masa: 『龍が如く0 誓いの場所』”ストーリーロングトレーラー”映像を初公開! #ryugagotoku http://t.co/P1uGaSjbmz
10-30 13:46

ネスカフェアンバサダー バリスタ、3台そろうとこんな感じ♪ http://t.co/uBlxm3Q8Qh
10-30 13:26

ネスカフェアンバサダー、バリスタスペシャルTセット。定期便注文し直さなくっちゃ(汗) http://t.co/iem7x3IKQc
10-30 12:20

そしてそろそろ来るだろうと思ってた……ネスカフェアンバサダーバリスタのスペシャルT(紅茶)それ置くために、昨日は毛布洗ったあと台所大掃除して片付けたよ(涙)セット開けてびっくり!試飲用とティーカップまでついてる!どれが美味しいか妹と確かめなければ!!
10-30 12:18

とにかく一番でかい機械で毛布ダブル1枚とシングル2枚敷きパッド1枚を洗いました。コインかプリペイドか悩んだけど、2000円で3000円使えるってあったのでそっちでw 乾燥は2台に分けて2回。全部で1500円ぐらい?あとは家で干して夜使えました。洗濯機直さなくていいかな……
10-30 12:03

とりあえず昨日は朝から毛布洗いにコインランドリーに行きました。クリーニングに出したら2,3日は仕えないからね……ダブルの2枚重ねの毛布は最初からコインランドリーの予定でしたが、コインランドリー初体験者なので、戸惑いまくり!どの機械使っていいのかもわからないんだもの(涙)
10-30 11:49

一昨日、さすがに冷え込んできたので敷きパッドと毛布を出そうとして、ちゃんと洗えてないのに気がついて洗おうとしました。10分後、洗濯機が氾濫起こして床一面水たまり!!(驚)普通の洗濯はできるのに毛布洗いだと水漏れするようです。床は掃除しまくったので前より綺麗になりましたけど(涙)
10-30 11:40

おはようございます。元気です。3日ぶりです……何やってたんだろ、わたし(涙)仕事してたのは間違いないんだけど(笑)
10-30 11:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR