03/16のツイートまとめ

kuishikei

一昨日と昨日の夜、店で夜中まで会議……マジで体力が持たないです(涙)そして今日は管理者講習会。おにーちゃんも来てるの知ってたけど、すごい人だから会わないだろうなと思ってたら、目の前通った。さすがに息子の後ろ姿はわかったわw
03-16 18:18

【新刊】「俺様モデルは恋をご所望」献本届きました! https://t.co/FdvJMa4NNs #r_blog
03-16 19:04

03/12のツイートまとめ

kuishikei

ただいま……泊まりの勉強会から帰ってきました。きつかった……寝てない上にレポート2つも当たってしまった_| ̄|○ il||liちょっと体力限界(涙)でも今からまだ仕事!とりあえず20時まで店番できたらいいかな?
03-12 17:06

RT @ayasemayu: ★感謝★ サイト、14周年を迎えました!!! https://t.co/IbqwW8ynaF #fc2 サイト更新もままらないのに、いつも応援ありがとうございます! 少しずつでも前へ進められるように頑張りますので、これからも応援していただければ幸い…
03-12 17:21

03/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @Riruhano: 【光のもとでⅡ】芸大祭 Side 翠葉 05話、更新しました!ご感想、楽しみにお待ちしております*https://t.co/GP1F7TVnpF
03-10 16:50

RT @naotamaki: チュールキス文庫『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』の見本誌も戴いております。こちらも、のちほどブログにUPいたします。(*´ω`*)✿ https://t.co/SspCP1YMcb
03-10 16:50

RT @niso_buta: 俺様モデルは恋をご所望 (エバーロマンス) 久石ケイ 先生https://t.co/fu3hqZvOOA3月25日発売のこちらの本のカバーイラスト担当させて頂きました~✨ https://t.co/AFJTVTrvqx
03-10 16:58

RT @kamijororo: 【告知】本日3/10発売 Force of Will ラピスクラスタ第3弾「聖魔大戦」にて、「御影の密使」「神話紡ぎ」「かぐやの絵巻物」描かせていただきました。「御影の密使」はメッチャお気に入りで、勝手に「ミッちゃん」って呼んでおります。そのう…
03-10 17:05

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍】 #はてなブログ見本誌を戴きました!・『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』 - みゅーじあむ休憩室https://t.co/29mY8F8dTF https://t.co/4aofnfJ8z3
03-10 17:07

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍】 #はてなブログ見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』 - みゅーじあむ休憩室https://t.co/wO5EnDRfsF https://t.co/fJHfk4exsZ
03-10 17:07

RT @naotamaki: 電子限定の特別番外編、配信開始になりました。電子書籍は本編プラス番外編込み、と、番外編のみ、があります。電子派の皆様、よろしくお願いいたします! まとまりましたら、ブログでもお知らせいたしますね。 https://t.co/uXPTQeLp3P
03-10 17:08

03/09のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。今日は5時までおやすみ! 洗濯終わってブランチ中~子供たち二人共いるからお昼どうしようかと思ってたら「ホワイトデイの神戸に買いに行ってくる」だそうです。それもふたりとも……次男今年彼女居るもんね。
03-09 11:53

あわわ、次男も一緒に買いに行ったこと旦那様に話してバレるトコだった(汗)一応受験生なので、内緒にしてたんだよね……でもおにいーちゃんも国試前に付き合い始めてるから何も言えなかったのよ。でもってふたりともダメだったらしいので、一緒にがんばりなさいとしか言えない(涙)
03-09 11:55

ちなみにおにーちゃん「ゴディバのお返しやからええの返さな」というので「マカロンにすれば?」とアドバイスしておきました。マカロンは「特別な人」だそうな。キャンディが「好き」らしいけど、あまりうれしくないだろうと(私が好きじゃない)マカロンのほうが嬉しいと思うんだけどなぁ
03-09 12:03

ちなみに● マシュマロ→あなたが嫌いです。● クッキー→友達でいてください。● キャンディ→あなたが好きです。そして●マカロン→特別な人でもね、ホワイトデーができた頃(知ってる年齢)マシュマロが白いからホワイトデーだと思ってた。どこでそうなったんだろう…飴会社の戦略?
03-09 12:07

RT @kanatsukarasuma: 単話派の方もいらっしゃいますので再度配信日を☆才川夫妻1話は4月13日にレンタ様、シーモア様で配信されます。単話には雑誌にはない予告と、さらにもなか先生の限定SSが付きます!!♡(*´ω`*)/♡そして私も便乗して、花村夫妻の限…
03-09 12:21

RT @MtRabbitxxx: 【新連載】『才川夫妻の恋愛事情 〜7年じっくり調教されました』烏丸かなつ先生の作画で連載スタートです!🌷✨単話配信は4/13!٩( 'ω' *)و単話では限定SSを(漫画冒頭の3カ月前の出来事をノーカットで!)お届けする予定です☺︎どうか…
03-09 12:23

RT @kurohane_hisui: Amazonさんから消えていた夢中文庫さんの作品が再販され、『妄想女子のはた迷惑な初恋~部長の獲物は私じゃありません!~』が発売されました♡アドレス変更がありますので、どうぞよろしくお願いいたします♪https://t.co/gpG4
03-09 12:25

RT @hinanokotori: 予約はじまりました!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )蜜恋ティアラMania Vol.10 全身性感帯 ぶんか社 https://t.co/3A77APcRCd @amazonJPさんから
03-09 12:29

RT @lovanderos: ⚡️ 「☆配信情報☆この情熱は策略……?それとも、深愛ですか?」桐谷シリーズ第4弾!1月27日配信開始です。配信情報をモーメントに掲載していきますので、是非ここをチェックしてくださいね!#lovanderoshttps://t.co/YY8
03-09 12:33

RT返していて気がついたんですが、フォローされてるとDMボタンもでてて、されてないとツイートボタンだけなんですね?そして自分がフォローしてるかしてないかはフォローボタンでわかると…今までフォローされてるかどうかがわからなかった(涙)それはツイッターでなくついっぷるを使ってたから?
03-09 12:45

続きを読む

03/08のツイートまとめ

kuishikei

3月25日新刊発売!~「俺様モデルは恋をご所望」久石ケイ~カバー画像届きました! https://t.co/snYtVembhg #r_blog
03-08 10:54

3/25新刊発売!オークラ出版エバーロマンス久石ケイ「俺様モデルは恋をご所望」amazonではすでに書影が……予約開始されてます。久石ケイ の 俺様モデルは恋をご所望 (エバーロマンス) Amazon でチェック! https://t.co/nMWAfc7f8v
03-08 11:04

久々の新刊なので、連続ツイートお許し下さいm(_^. .^_)m
03-08 11:06

それにしてもタイトル長いと、名前の後ろに入れにくい_| ̄|○ il||li
03-08 11:06

RT @naotamaki: 遅くなりましたが、ヴァニラ文庫ミエル『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』の見本誌を戴いております。のちほどブログにもUPいたしますね。(*´ㅈ`*)♡ https://t.co/0FenrhaxEo
03-08 12:51

RT @mito_kei: 【TL宣伝】おっとり神官の溺愛指南~永遠の誓いは神様の前で~https://t.co/nnJ8zTo2qd 美貌の姉と比べられ、自信を持てないアリーは、おっとりマイペースな美貌の神官カシムに優しく甘く、ときに強引に?!愛を説かれて……
03-08 13:05

RT @nniwako_ocha: 【書籍紹介】密偵姫さまのマル秘お仕事 国の一大事!大事な手紙を隣国へ…って!頼りのツテが今いない!?秘密の商売で上流階級の奥様に呼ばれ城内に侵入成功――のはずが追われる身に!偶然助けてくれた王子様、なぜ私を軟禁するのでしょう?https…
03-08 13:08

RT @reishinohara: 【絶賛発売中】カバーイラストはれいじ先生です。文庫用の書き下ろしSS「幸せの隠れ場所」収録。恋愛成就の言い伝えがあるご神木の加護を受けたふたりの恋をどうぞ見守ってやってください❤️ 公式サイトで冒頭部の試し読みができます💘💘 https://…
03-08 13:16

RT @gara_panda: ・1月25日刊行予定エバーロマンス様より「お見合い結婚を回避する方法」・2月4日刊行予定オパール文庫様より「おじさま教授の執拗な蜜愛」その他、商業お仕事などの情報はHPをご覧ください!( •̀ᴗ•́ )/→https://t.co/M2L1
03-08 13:20

お昼ごはん買いに前のスーパーへ。いかなご出てたけど、今年も大きい(涙)小さいのが好きなんだけど……成長に合わせて、解禁早くするわけにはいかないのかな? 去年もでかすぎて炊くの断念したはず(汗)ちなみに、生姜以外にレモンや柚子の皮入れるのが好きですw
03-08 14:04

続きを読む

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR